2014年7月20日日曜日

ジュニアコンサート ~ねむろ港まつりに参加しました~

  昨日19日(土)に第56回ねむろ港まつりに本校の吹奏楽部が出演させていただきました。日頃の活動をたくさんの方に観ていただく機会はあまりありません。ですから、このような発表の場があるということが、生徒達の励みにもなります。ありがとうございます。生徒達は、緊張しながらも終始にこやかに、観衆にもその演奏が楽しいんだなぁと思えるほど活き活きとしていたのが印象的でした。部員のみなさんお疲れ様でした。そしてたくさんの聴衆のみなさんありがとうございました。
 さあ今度は、26日(土)の吹奏楽コンクールです。吹奏楽部の皆さんどうか持てる力をひとつにして全力を出して欲しいと思います。みんなが応援しています。










0 件のコメント:

コメントを投稿