2014年10月8日水曜日

生徒会役員 立ち会い演説・選挙が行われました

   去る10月3日(金)に生徒会役員選挙が行われました。本校の生徒会は11月から始まり10月で終わる1年任期になっています。ちょうど文化祭で、今の生徒会の大きな仕事が終わります。文化祭成功に向け、生徒会企画では、様々な取組が準備されています。楽しみです。
  さて先日の生徒会役員選挙では、1年・2年生からの立候補がたくさんありました。自分たちで自分たちの学校を創っていきたい。だから今の生徒会の思いを引き継いで、自分たちも生徒会で頑張りたいという決意がたくさん述べられました。新たな生徒会役員に、上手に良き歴史と伝統をつないで欲しいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿