2015年10月6日火曜日

昇華~その先が見たいから~ 第55回文化祭の練習が始まりました

  第55回文化祭の準備がはじまりました。今年の文化祭は、体育祭に引き続き、縦割り活動を取り入れ、1年生から3年生までを2つのチームに分け、4つの部門で発表します。
①ステージ②立体造形③集団画④ステンドグラスの4部門、そして校内の案内・飾り付け等で文化祭を支えてくれる装飾部門。それぞれが自分の活躍の場所でみんなのために活動ができればと思います。生徒同士はもちろんこの活動に関わる全ての人が笑顔になれたり感動したりできたら良いですね。
今回のテーマは

   昇華~その先が見たいから~ 

              ひとつの行事を通して、また成長してくれることを楽しみにしています。












0 件のコメント:

コメントを投稿