2017年6月21日水曜日

4週間前ですが・・・修学旅行3,4日目

 3日目は札幌市内のホテルをグループごとに出発し、まずは STVスタジオ・円山動物園(バックヤード)・コカコーラ・石屋製菓、理容美容専門学校で職場訪問を実施しました。受け入れ先の皆様、大変お世話になり有り難うございました! 
 職場訪問後は自主研修。道に迷いながらも、必着時間の17時までに全グループがホテルに帰還。夜は札幌ドームでプロ野球を観戦しましたが、声援に応えて北海道日本ハムファイターズが見事勝利してくれました!
 4日目は8:00にホテルを出発。札幌駅からJR、釧路駅からバスに乗って、雨天の学校に16時に到着。4日間で雨に打たれたのは最終日のみという、天気にも恵まれた修学旅行でした。

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿