2024年4月9日火曜日

新年度がスタートしました!

 4月8日(月)に令和6年度始業式と着任式が行われ、柏陵中学校も新年度がスタートしました。新年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 着任式では、3名の先生が紹介され、在校生から迎え入れてくれる温かい拍手がありました。心優しい素敵な姿でした。新しい先生と一緒に柏陵中学校を盛り上げていきましょう。

 
 始業式では、校長先生から「この学校で良かったな」とみんなが思えるように①あいさつ②言葉遣い③柏陵ブランドを意識して学校生活を頑張りましょうとお話がありました。先輩として、最上級生としてこれからの皆さんの活躍を期待しています!




0 件のコメント:

コメントを投稿