2024年5月23日木曜日

修学旅行3日目(昨日のエスコン&朝の様子)

昨日のエスコンフィールドの野球観戦はとても充実した時間となりました。多くの観客が観戦している中、移動もスムーズで時間を守って行動する姿が見られました。また、弁当係の生徒は仲間に声をかけながら活動しました。買い物は電子決済のみでしたが、グッズや飲み物、食べ物も何の困り感なく購入できていました。






3日目の朝食は眠たそうな生徒もいましたが、体調が悪い生徒もいなく、食後の専門学校最終確認もバッチリでした。疲れも出てきそうな3日目ですが、専門学校訪問と自主研修で多くのことを学んできましょう。





























0 件のコメント:

コメントを投稿