2024年6月17日月曜日

第62回 柏陵中学校体育祭!

6月15日(土)に第62回柏陵中学校体育祭を開催しました。生徒は特別時間割になった7日(金)から1週間という短い時間で練習を重ねてきました。3年生が中心となって練習に取り組んだ応援練習や団種目(台風の目、タイヤ取り、大玉キャリー、対抗リレー)。学級ごとの種目である、玉入れ、リレー、綱引き、長縄跳びではクラスごとに話し合い、団結して練習に取り組んできました。一生懸命練習した分、素敵な思い出となったのではないでしょうか。

保護者の皆様にはお休みの中、たくさんの方に足を運んでいただき、ご声援を頂いたことに心より感謝申し上げます。また、今年度からPTA活動の一環として3年生保護者中心に体育祭後の道具やテントの片付けをお願いしました。PTAの皆様のおかげであっという間に片付けが終了しました。本当にありがとうございました。

今後とも、本校の教育活動に対しましてご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

























0 件のコメント:

コメントを投稿