2026年6月24日水曜日

第51回根室市立学校生徒弁論大会

 昨日行われた弁論大会では、北方領土の部で優勝、第2位、自由課題の部で奨励賞、佳良賞を受賞することができました。

緊張したとの声もありましたが、とても良い発表でした。

弁士の皆さん、大変お疲れ様でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿