生徒たちの日々の様子や学校行事,PTA活動等についてご紹介しています。どうぞよろしくお願いいたします。
昨日行われた弁論大会では、北方領土の部で優勝、第2位、自由課題の部で奨励賞、佳良賞を受賞することができました。
緊張したとの声もありましたが、とても良い発表でした。
弁士の皆さん、大変お疲れ様でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿