2014年5月29日木曜日

3年修学旅行 上級学校訪問・自主研修から無事帰ってきました

今日は、午前中の時間を使って上級学校訪問、午後からは自主研修でした。午後からの自主研修は自分たちで立てた計画をもとに、午後7時30分までにホテルに戻らなければなりません。時間を忘れて散策するグループもあれば、疲れて早く戻ってきたグループも。疲れている様子はありましたが、満足した顔でホテルに全グループ戻ってきました。この後きっとたくさん友達と話すんでしょう。修学旅行最後の夜です。良い夢を見てくれたらと思います。明日は、予定通り帰校します・・・・。
お疲れ様でした3年生の皆さん。


上級学校訪問に向かう後ろ姿がちょっとだけど頼もしく思えます

時計台の前で、これから自主研修が始まります

0 件のコメント:

コメントを投稿