2014年5月31日土曜日

3年修学旅行 到着式~充実した4日間でした~

  やっと3年生が帰ってきました。疲れはしているものの満足した顔で帰ってきました。たくさんの保護者の皆様のお迎えと根室のじりに迎えられ、根室を実感できたことと思います。都会の華やかさや根室の良さを初めて感した人もいることと思います。到着式の後、添乗員さんとお話をしました。「うちの生徒はどうでしたか?」と・・・「楽をさせていただきました」という返事がかえってきました。最高のほめ言葉と聞きながら、いい修学旅行だったと改めて思いました。皆さんお疲れ様でした。

  
到着式の様子

お迎えありがとうございました

お話しをさせていただきました

添乗員さんから最後の挨拶

0 件のコメント:

コメントを投稿