2014年6月9日月曜日

6月10日(火) PTA 理事会が開催されます



 先週3日(火)~5日(木)にPTAの生活・研修・広報・学活の4つ委員会が行われました。
 各委員会では、委員長・副委員長が決定しました。そのあと、1年間の活動計画が話し合われました。参加していただいた委員の方々でそれぞれの内容が話し合われました。お忙しい中、お疲れの所集まっていただき、誠にありがとうございました。これから生徒達のために、ご協力をよろしくお願いいたします。
 なお、第1回PTA理事会が10日(火)19:00~行われます。各委員会の委員長・副委員長の皆様は、お誘い合わせの上、お集まりください。よろしくお願いい
たします。




研修委員会の皆様
広報委員会の皆様

学活委員会の皆様

生活委員会の皆様




0 件のコメント:

コメントを投稿