2015年3月11日水曜日

残り2日となってしましました。同窓会入会式、無事終了しました

  本日10時より、本校第15回生卒業生の鈴木様をお招きし、第54回生 同窓会入会式を行いました。最初校長先生から同窓会の意義と役割についてお話をしていただき、その後第15回生の鈴木様より、当時の中学校の施設の様子や、生徒のようすについてお話をしていただきました。その後今年度入会の同窓生の代表としてSSくんからの挨拶が有り、無事入会式が終わりました。一つ一つ本校での時間が過ぎていきます。この時間は、卒業生・担任とって、とても密度の濃い時間になっています。大切にしたい時間です。

校長先生から記念誌編集についてのお話

お話を聞く 第54回生

第15回生 代表の鈴木様のお話

4名の幹事 挨拶は幹事代表

0 件のコメント:

コメントを投稿