2017年10月15日日曜日

さすが3年生!合唱コンクール

 文化祭の午後は合唱コンクール。毎年素晴らしい歌声を聴くことができますが、今年も心に響く合唱がたくさんありました。特に3年生の発表は想いがたっぷりこめられ、大きな拍手が贈られていました。
 わずか9日間午後のみの活動でしたが、よくぞここまで仕上げてくれたと感心しています。生徒の皆さんお疲れ様! そしてご来場いただきました皆様、本当に有り難うございました!!







 
 審査結果は次の通りです。本校では、必ず金賞を1つ選ぶことにしていますので、両方とも「金」をつけることができないのが悩みです。中には、複数の審査員の総得点が「まったく同じ」というケースもあり、大変難しい審査であったことをお伝えしておきます。
 
金賞
★集団画 2組団      ★立体造形 1組団   
★ステンドグラス 2組団  ★展示館 2組団   
合唱コンクール 1学年 1組  2学年 2組  3学年 1組
     最優秀賞 3年1組 優秀賞 3年2組 優良賞 2年2組

文化祭午前速報!

 10月15日(日)、第57回文化祭が行われています。午前はオープニングセレモニーの後、吹奏楽演奏、そして各組団演劇発表があり、朝からたくさんの方々にお集まりいただきました。有り難うございます!
 また、たくさんの保護者の皆様のご協力をいただき、食品バザーで昼食をいただきました。心より感謝いたします!!
 これから、生徒たちは合唱練習を行い、13:40より合唱コンクールを開催いたします。午後も皆様の温かい拍手をお願いいたします。