2014年5月24日土曜日

家庭訪問・二者面談が終了しました。

 
  


 7日(水)から行われていた家庭訪問が終わりました。それぞれのご家庭に時間を割いていただき,保護者の皆様のお子さんに対する願いや学校への要望など貴重なご意見も伺うことができました。ご理解とご協力,誠にありがとうございました。
 皆様の貴重な声をこれからの学校運営や学級経営に生かしていきたいと思います。「学校だけ、家庭だけの教育では子どもを健全に育んでいくことができない」とよく言われています。家庭と学校そして地域がそれぞれの役割を果たしながら,同じ方向を向いて一体となって地域の子どもを育てていく必要があります。今後もご協力よろしくお願いいたします。何かお気づきの点がありましたら,いつでもお気軽に学校までご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿