2014年10月16日木曜日

第54回 文化祭に向けて 8 プログラム2日分

  いよいよ18日・19日が文化祭となります。今年は、1日目を主に生徒会有志による発表としています。バンド、ダンス、歌、そうそう職員の有志も出演します。生徒会執行部も、各クラスの仕事の合間をぬって準備をしていました。バンドの生徒たちも・・・まずは自分たちが楽しむこと。その一生懸命にさに見る人が感動してくださるはずです。楽しみです。2日目は、各学年・学級で頑張ってきた取組を発表します。合唱・演劇・個人、クラスで取り組んだ作品展示。両日とも一般に開放しています。どうかたくさんの方に来校していただきながら、子どもたちの頑張りに温かい応援をお願いしたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿