2017年10月11日水曜日

文化祭テーマは「The sky is the limit.」

The sky is the limit.~可能性は無限大~
 空はどこまでも高く、限度がありません。the sky is the limitの直訳は「空(の高さ)を制限とする」となりますので、事実上は制限がないという意味になります。
 素晴らしいテーマですね。子どもたちは天才です。柏陵中学校の生徒たちは打てば響く吸収力があり、本気になったら何でも成し遂げてしまうのではないかと感じています。
 自分に制限をかけるのは自分ですが、周囲がネガティブな言葉をかけてしまうことも要因です。
 可能性は無限大!この言葉をけっして忘れることなく、大空に羽ばたいていってほしいと願っています。第57回文化祭は10月15日(日)です。下の写真の通り「みんな、頑張るぞ!!」








0 件のコメント:

コメントを投稿