2019年3月14日木曜日

第58回卒業証書授与式

 3月13日(水)に卒業式が行われました。式は、とても厳粛な雰囲気の中で進行されました。生徒会会長の寺崎迅汰くんから「先輩方が築きあげてきた伝統を受け継いでいく」という内容の送辞として、想いが伝えられると、前生徒会会長の三ツ木梨乃さんから、ご両親や今まで関わってきた先生方、そして友達や先輩・後輩たちへの感謝の気持ちが答辞として返されました。在校生と卒業生の想いがつながり、柏陵中の伝統がうけつがれていきました。そして、式後には、各学級で最後の学活が行われ、担任から卒業生へエールが送られました。卒業生たちは笑顔ではばたいていきました。
 卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。みなさんの新しいステージでの活躍を心から願っています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿