2019年3月14日木曜日

3年生を送る会

3月11日(月)に3年生を送る会が行われました。1年生はダンスを、2年生はダンスと演劇を披露しました。2年生からは、次は「自分たちが柏陵中を引っ張っていくんだ」という気持ちが表れており、とても頼もしく思いました。その後、生徒会によって腕相撲が行われ、大変盛り上がりました。最後のスライドショーでは、3年生の活動の記録をつづった写真が公開されました。3年生たちは、自分たちの1年生の時の様子を見て笑い合い、2年生の時を思い出し、3年生の写真を見て、中学生の終わりを感じ、しんみりしていました。生徒たちにとって、全学年が交流し合う有意義な時間になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿